※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

仕事、家事、育児で疲れていて、生理前でイライラ。子供が手がかかり、パパも協力せず。休みが少なく、家族の時間も限られている。結婚・子育てが大変で、働きにくいと感じている。

仕事、家事、育児で疲れやばい😭
しかも生理前で苛々。子供もイヤイヤ期なのかギャーギャー叫ぶ。ママ!ママ!って後追いするしほんと大変。
パパとも寝てくれない。パパは嫌みたいでママばっかり。もう限界😭
寝ても疲れ取れない。
仕事も時短だから、毎日休みの人の穴埋めみたいな感じ。
もう結婚して子供産むと本当に働きにくくなる世の中にうんざり。
土日も休みじゃないし、家族みんな揃うの週1あるかないか。
片方が休みで片方が仕事ってことばっかり。
2人揃って休みじゃないと本当に疲れる

コメント

u

りんmamaさん初めまして
いつもお疲れ様です(;_;)
私は子供はいませんが一回り離れた弟が2人いたのでよく面倒をみておりました。その辛さ、すっっごく分かります😢
きっと寝ても寝ても疲れは取れないだろうし憂鬱ですよね😞
ママのこと好きでいてくれるのは嬉しいんだけど.......っていう!!
無理だけは禁物です☹️☹️