※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
雑談・つぶやき

3回目の帝王切開して、昨日退院して夫は今日も仕事だから家のこと少しで…

3回目の帝王切開して、昨日退院して夫は今日も仕事だから家のこと少しでも済ませようと痛いながらみんなが寝てからもやった。
で、今朝の夫の一言。「やっと朝楽できる、こうでなくちゃ」
私の入院中普段しない送迎や家事をしてくれて、お疲れ様と思ってるけど、身体も本調子じゃないし、痛み止め飲みながらやってるのに。なんか言い方が嫌。
優しかったの昨日だけ。
産後の母を誰もいたわってはくれない。

コメント

👑

私も3度目の帝王切開控えてる者です💦出産お疲れ様です💦私の場合も2人目の産後は退院してすぐ1人で育児家事してました💦辛いですよね…周りにも頼る人いないしで気合いでやってました!花さんは妊娠中などリスクとかありましたか?

• 花

ありがとうございます😊
    産後すぐは体がついてこなくてきついですよね(;_;)
    ちょうど1歳差になるので子宮持つかな?とビクビクしていましたが切迫で入院とかもなく38wで出産できました。先生からも何も言われず。
    ただやはり体にガタはきていて、脚の付け根の痛み、お腹の張りは1番きつかったです😅

• 5月18日
  • 👑

👑

ほんとにお疲れ様でした💦今後の育児も無理しないでくださいね💦

そうなんですね(^^)無事に出産できてよかったですね🌟
    私の場合傷の部分が薄いのと低置胎盤と言われているので怖いです💦張り止めも処方されてて…って感じです💦クリニックの先生には大きい病院での出産を勧められている状況なんです(>_<)

• 5月18日
  • 花

自分でセーブしつつ、のんびりやります😁

ほんと頑張ってくれた赤ちゃんと子宮に感謝です(*^^*)
    薄くて低置胎盤だと怖いですよね😞
    張り止めは動悸とかしませんか?
    私は今回初めて飲むことになって動悸にやられました。
    転院で管理するんですかね( ´Д`)
    体心配ですね(´・_・`)

• 5月18日
  • 👑

👑

花さんも赤ちゃんも子宮も頑張ってくれた結果元気な赤ちゃんが産まれてきたんですね✨感動です🌟出産は奇跡ですもんね☺️
    張り止めは動悸かなりします💦
    朝昼夕で飲むのでその度に変な感じで気持ち悪いです💦
    なるべく安静にしてますが不安ですね💦赤ちゃんのためを思うと転院したほうがいいですよね💦

• 5月18日
  • 花

私は今回の出産が最後で卵管結んだので、最後の子ということでより感動してます😊
    張り止め飲むの苦痛になりますよね(ーー;)
    先生と話してより良い方で出産迎えたいですよね(´-`)
    体制が万全のところの方が精神的に安心ではありそうですが(*´-`)

• 5月18日
  • 👑

👑

私も卵管結ぼうねと先生から言われています!卵管結んで身体には影響ありましたか?痛みとか💦

結構動悸あって苦しいです💦
    先生と話しして決めようと思います(^^)

• 5月18日
  • 花

卵管結ぶとつっぱり感がでることもあると看護師さんが言っていて、
    数日は何となくお腹の横辺りが痛いような突っ張った感じがありましたが今は無くなりました。
    張り止めなのに体調悪くなるの嫌ですね🤔
    安心な環境で出産迎えられるといいですね(*^^*)

• 5月18日