※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paru
妊娠・出産

里帰り中で検査薬が買えず、生理が9日遅れています。嘔吐はないが気持ち悪さやお腹の痛み、微熱が夜にある。妊娠の可能性はありますか?

生理が9日来ていません。夜になると嘔吐はありませんがムカムカ気持ち悪かったり、お腹が痛かったり、、、3日、4日前は微熱でした。夜だけです。
里帰りしており、田舎なので検査薬買えず💦妊娠の可能性ありますか?

コメント

yr

生理は今まで予定通り来てたのですか?もう予定日から1週間経ってるのであれば検査薬が一番ですよね…😭

• paru

paru

前回は6日過ぎました💦
    ちなみにまだ来てません(´・ω・`)!

• 5月18日
むぎむぎ

今まで予定通り来てたのに、今回来ないなら妊娠を疑ってもいいと思います。
私は予定日から6日後で反応が出たので、もう検査薬やってもいいと思いますよ。

• paru

paru

前回は6日過ぎてたので、今回も遅れてるだけ?っと思ったり。。。
    来週帰るので検査薬したいですw
    。。産婦人科行った方がいいのかな?🧐

• 5月18日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

産婦人科行ってみてもいいかもしれないですけど、初診とかなら五千〜一万円はかかると思うので、検査薬してからの方がいいと思います💦

• 5月18日