※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
妊娠・出産

男の子の名前に「希秋」を考えています。9月生まれの子供に秋の意味を込めたいが、画数が心配。秋くんにしたいけど…。画数を気にする男の子の名前について相談です。

男の子の名付けについてです😊

みなさんなら 希秋 ってなんて読みますか?

希望に満ちた実り多い豊かな人生を歩めますように
って意味です…🌟

9月生まれの予定なんですが、
そもそも9月って秋だと思いますか?😂

暑いから夏って感じですか?


本当は 秋 くんにしたいけど画数が😭💦

男の子だと画数気にしますよねぇ😫

コメント

deleted user

読み方わからないですが、
意味はすごく素敵です☺️
9月は暦上秋になりますよ!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    きしゅう って読みます😊
    9月暦上は秋なんですね😊

    周りと被らない名前で
    なおかつ読める名前がいいので
    もうすこし考えてみます😁

    コメントありがとうございました💕

    • 5月18日
ゆ

希秋くん、読めます🤝

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    読めましたか😊
    単純だけど名前の響き的にどうかな…
    と心配してました💦
    候補に入れてまた考えてみます😊
    コメントありがとうございました💓

    • 5月18日