※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

生理が予定日より10日遅れており、妊娠の可能性が気になる状況です。検査のタイミングや排卵日の遅れなどから、妊娠の可能性について教えてほしいとの相談です。

初めまして🥺💭
初めてのことでわからないことだらけなので、少し暖かく見守っていただけると助かります🌟
前回生理が4/7でした。期間は5日いつも通りでした。
いつも周期は28〜31日を行ったり来たりしてきます。
質問なのですが、生理が予定日の10日遅れています。
先程夕方check oneで陰性でした。
妊活をしているわけではなかったので、基礎体温などは測っていませんが、いつもの排卵日あたりのおりものが、
5/6の週に見られた気がします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
排卵日が遅れていたので、生理日も遅れると思いますが、仲良しした日は4/14.21.28、5/1.12です全て外出しでした>_<
初めてのことなので、いつ検査すればいいかなどわからなくて、無知なので、妊娠の可能性はあるか教えていただきたいです!よろしくお願い致します🐰🤲

コメント

5/6に排卵したとして、そこから14日前後が生理予定日になるかと思います^ ^
なので14日だとすれば、20日が生理予定日で、検査薬にもよりますが、だいたい1週間後に使用するものが多いので、27日以降に調べるのがいいのかなと思います*

5/6排卵でしたら、仲良し日付近ではないので妊娠の確率は下がるかと思いますが、5/6排卵確定ではないと思うので、妊娠してるかどうかは、やっぱり調べないとわかんないかです(´;ω;`)

• なぁ

なぁ

詳しくありがとうございます😊❤︎
    初めてこんなに遅れたので、少し戸惑ってしまい、、、
    排卵がずれたと考えたら、まだ検査はフライングすぎるみたいですね(_ _).。o○ 計算してたらわけわからなくなってきてしまい、、助かりました🥺
    27日以降にしてみます✨

• 5月18日
  • なぁ

なぁ

今朝生理になったみたいな血がでたんですが、いつもと様子が変で気になってしまっています、、。
    量などは少し少ないぐらいなんですが、ムカムカするのが全然無くなりません。食欲も全くなく、微熱もあります。ですが、生理が来たから大丈夫でしすよね?o( ›_‹ )o

• 5月18日

退会ユーザー

いつもと違うと不安ですね(´;ω;`)
    食欲がない、ムカムカなど生理中には今までなかった症状ですかね?
    排卵日が確実ではないので、妊娠の否定もできないですし、絶対生理とも言い切れないのですが…
    今日は1日ゆっくりして、すぐに出血がおさまる、大量の出血、いつもの生理より出血が長引く、体調がさらにひどくなるなどありましたら、病院で診てもらうのが1番かなと思います!

お医者さんではないので、確かなことは言えなくて申し訳ないです(´;ω;`)あまり不安にならないように、ゆっくり過ごして下さいね*

• 5月18日
  • なぁ

なぁ

いつもは逆に食欲が増してお腹の痛みだけなんですが、今はご飯の写真や絵を見るだけでもムカムカしてます(´・ェ・`)
    昨日コンビニで悪阻かわからないんですが、ムカムカして座り込んでしまったのも気になっています(´・ェ・`)

生理終わりぐらいにもう一度検査してみます😊これ以上悪くなりそうでしたら病院行ってみます🌨
    ありがとうございました❤️

• 5月18日