※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむさん
妊娠・出産

木曜日の検診でNSTで張りの数値が100超えたが痛みなし。助産師に心配されるも、陣痛もなく子宮口は開いているが赤ちゃんの頭が上に。月曜日から誘発入院の可能性。

陣痛こないなぁ…
木曜日の検診で、NSTやったら
張りの数値が100超えたけど痛みなく(笑)
20分経ったら見に来ますねーって言ってた助産師さん
心配で見に来て痛くない?って聞かれたけど全然😵(笑)
陣痛の時100くらい上がるよーって聞いてはいたけど
なんともなさすぎて🙅‍♀️
子宮口も開いてはいるけど… 赤ちゃんの頭まだ少し
上にあるねーって3週間たっても変化なしだもんなー😂
このまま、月曜日から誘発入院コースな気がしてきた…😅

コメント

たんたんmama 🐰💜

経産婦あるあるですね!100超えても痛くなかったです笑
子宮口前回で いきんで!と言われる以外は
旦那と笑って話してました!笑

もうすぐ出産ですね☺️頑張ってくださいね!💗

  • えむさん

    えむさん


    コメントありがとうございます💕
    あるあるなんですね!😳笑
    素晴らしい👏

    上の子の時が破水からで6時間後に陣痛とかだったんで
    もう5年も経ってるし陣痛きてから
    病院行くって考えるだけでもうテンパってます😅笑

    頑張ります💪❤️

    • 5月17日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    2人目が 5年たってからの出産だったので
    なにも覚えてないし 大丈夫かよーって
    思ったけど頭は覚えてなくても
    体が覚えてました!
    経産婦ってすげー!ってなりましたよ🤭💗
    だから大丈夫です( ´ω` )🎶

    • 5月17日
  • えむさん

    えむさん


    あ、なら一緒ですね!😂
    私もすげーってなりそうです✨笑

    ドキドキ待ってます👶🏻

    • 5月17日