※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
子育て・グッズ

今日は、緑色のシャバシャバしたうんちが出ました。調べたら、問題なさそうですが、心配です。このまま続くのでしょうか?

今日は、緑色のシャバシャバしたうんちが出ました。調べたら、問題なさそうですが、心配です。
このまま続くのでしょうか?

コメント

スイカ

うちもたまにでます。しばらくしたら黄色に戻りましたよ。
もしかしたら 飲ませすぎかもしれないので 飲ませすぎているようでしたら 少し授乳間隔を空けてみてもよいかもしれません。

• のんびり

のんびり

しばらく様子見ます❗
    最近ミルク増やしたので、それかもです😅間隔空けてみます❗
    ありがとうございます。

• 5月17日
  • スイカ

スイカ

ちなみにうちも下痢でした。整腸剤をもらいましたが効果でず。薬を全部飲んでも下痢は続いていたのですが トータル3週間でもとにもどりました。

• 5月17日
momo3

緑の色的には問題ないと思われますがシャバシャバということは水っぽい下痢でしょうか?病院へ行けば下痢止めや整腸剤など処方いただけますよ🏥うちの場合はこれプラス吐き気があったので健全に胃腸炎だなーってことで病院へ連れて行ったのですがすぐ治まりましたよ

• のんびり

のんびり

吐き気はないです。いつも通り機嫌もいいですが、下痢かもです。
    まだ一回きりなので、続くようなら、病院に行きます(´;ω;`)
    ありがとうございます。

• 5月17日