※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

6月下旬の平日、レオマワールド、おもちゃ王国(岡山)、アンパンマンミュ…

6月下旬の平日、レオマワールド、おもちゃ王国(岡山)、アンパンマンミュージアム(神戸)だと遊びに行くのはどこがいいでしょうか??

その頃子供は1歳10ヶ月目前くらいです。
岡山から行きます。
せっかくの平日休みなので土日混むアンパンマンミュージアムがいいかなと思うのですが、入場料高いしアンパンマン好きは好きだけどめちゃくちゃ好きってわけではないし…
レオマワールドは乗れるもの少ないだろうし暑いかな?アトラクション乗っても楽しさわかるかな??
おもちゃ王国が1番楽しいかな?でもいつでもいけるしなー

と悩んでます😂
みなさんならどこにしますか?
車で2時間以内くらいなら他のとこでもありです!
キドキドとかどうなんでしょう?わざわざ行くくらいのものですか?
1泊2日でもOKです!

コメント

めぐみ

私の姪はかなり小さい頃からレオマワールドで楽しんでいました( ˆoˆ )/
大きなものには乗れないですが
小さい子が楽しめるものは沢山ある印象です😊✨
私は子供が産まれたら神戸のアンパンマンミュージアムへいきたいです!

• べーた

べーた

ほんとですか!
    でもうちの子なんかまだアトラクションとか楽しめなさそうな感じなんですよね(笑)
    アンパンマンミュージアム1回は行ってみたいのですが、もう少し後でもいいかなーと思ったり…
    アンパンマンそんなにわからなくても、きっと子供が楽しい仕掛けが沢山あるのでしょうけど!!
    悩みます😂

• 5月18日
桃

GW1日前の平日にアンパンマンミュージアム行ってきました😋
行くのは3回目で、毎回平日ですがいつ言っても人多いです😭
うちも1歳8ヶ月の次男は長男のテレビの趣味でアンパンマンはあまり観せてもらえず、あまり好きじゃないのかな〜と思ってましたが、すっっごく喜んでました❤️‼️
こんなに喜ぶと思ってなかったので私も嬉しかったです✨✨

私は岡山よりの広島に住んでいるのでおもちゃ王国にもよく行きますが、ほんと楽しいですよね💗でも6月下旬だと暑そうかな〜と思います😅子どもは暑さなんて関係なく楽しめるけど、大人はしんどそうです💦💦

• べーた

べーた

平日でも多いんですか!!!!
    うちもアニメは見てないんです😣だから本当に「アンパンマンというキャラクター」しか知らなくて😥
    でもアンパンマンとか関係なく、子供が喜ぶ仕掛けが沢山あるんでしょうね!!
    おもちゃ王国めちゃいいですよね😍安いし、パピリオンなら涼しいし!
    まだアトラクションわかってなさげなのでパピリオン中心に遊ぶと思うので暑さは大丈夫そうです。
    子供が1番楽しめるのはおもちゃ王国かなと思うのですが、
    ただいつでもいけるし土日もイベントなきゃそんなに混んでないし、年に1〜2回の平日休みに行く??ってな感じです😂

• 5月18日
ちぃ

アンパンマンミュージアム好きです😍←私が笑
息子の一歳の誕生日に連れていきましたが喜んでました😊
その後も中には入ってませんがショップ見てまわるだけでも喜んでました🎶
4月に行く予定でしたが行けなくなりましたが😭
アンパンマンミュージアムで遊んでプラプラ買い物してます😍

岡山から香川だと瀬戸大橋通らなきゃいけないし交通費考えるとチョット高めになりますよね💦
レオマ行くならプールの時期などはオススメです😊‼︎
去年行きましたがプールで遊んでそのまま水着で遊園地の方も行けるので😊
水鉄砲で水の掛け合いなどのイベントもあり楽しかったです😊
6月下旬だとまだ始まってないかもしれませんねかお

• べーた

べーた

1歳なりたてでも喜んでたんですね!
    アンパンマンも、ですが、そもそも仕掛けというか遊びが楽しいんですかね?アンパンマンそんなに知らなくても大丈夫そうですか??

調べるとその週の土曜からオープンでした😭😭😭残念😭😭😭
    でもめっちゃくちゃ楽しそうだったのでいつか行きます😍私が痩せたら🤣笑

• 5月18日
  • ちぃ

ちぃ

TVでアンパンマン見ても興味はなさそうでしたが実際行くとボールで遊んだりして楽しそうでした😊
    あとはアンパンマンのショーがあったんですが音楽に合わせて体動かしたりしてて大人も見てて楽しかったですよ😊‼︎
    ショーはこんな感じでした🎶

レオマ土曜日からだったんですね💦
    プール行くなら泊まりをオススメします😊

• 5月18日
  • べーた

べーた

ショーはたしかにうちの子も楽しめそうです!!写真までありがとうございます❤️
    せっかくの平日休みだしやっぱりアンパンマンミュージアムにしようかなー😊😊😊

レオマのホテルも子連れ大歓迎って感じでめちゃいいですよね😍
    絶対行きます╰(*´︶`*)╯♡

• 5月18日