※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊活

おりものが多くてベタベタしています。排卵後はおりものがベタベタしやすいと書いてあります。12日に仲良しをした時、排卵直後だった可能性があります。妊娠の可能性があるかもしれません。

今日、すごくおりものがベタベタしてていつもよりおりものの量が多いです。
調べていたら、排卵後はおりものがベタベタしやすいと書いてありました。
生理はすでに再開しており、前回は5月3日~9日でした。
仲良しは、12日にしましたが
今が排卵後ということであれば12日に仲良しした頃は排卵直後とかだったのでしょうか?
そうなると、妊娠の可能性とでてくるとなりますか!?

コメント

omochichan

5/3が生理開始日ということは、生理が28日周期だとして排卵日が今日あたりだと思うので、12日の仲良しは可能性低めかな…?と思いました💦

• 匿名

匿名

そうなんですか😩💦
    一応、生理周期は37日周期に今はなってます!!
    産後、毎回生理予測日通りに来ることはなくなったんですが🤣💔

• 5月17日
  • omochichan

omochichan

37日周期なのですね!!私の知識が正しければ排卵後14日で生理が開始するはずなので、次の排卵は5/26頃ではないでしょうか…?間違ってたらごめんなさい🙏💦

• 5月17日