※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

基礎体温が高めで生理が遅れています。フライング検査が心配。基礎体温の見方が正しいか不安です。助言をお願いします。

クロミッド 内服しながら、タイミング指導受けております。元々生理周期も乱れがち(約30日)で、基礎体温もバラバラです。今回、おそらく5/2または5/4に排卵日で、そこから2週間目が生理予定日だとすると今日なのですが、まだ生理きてません。しかし、フライング検査するのも怖いです。そもそも、私の基礎体温の見方合っておりますでしょうか(;ω;)?!※ちなみに、やたら高い5/27あたりは発熱しております汗
私の基礎体温を見て、何かご助言頂ける方いらっしゃいましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m!

コメント

こんさん。

わかります😭😭
まさに私も今同じ状況です!
HCG注射をしたので排卵日は確実で生理が来てないんですが、特に症状もなく真っ白な結果を見るのが怖くて検査できてないです(>_<)
基礎体温は高めなんですが…
お互い良い結果でありますように👶🧡

  • れもん

    れもん

    コメントありがとうございます!
    わー!そうなんですね😭もうドキドキですよね💦!
    私は今年2月からタイミング指導受けておりまして、いまのところクロミッドのみ、hcgやった事ありません。今回ダメなら次回卵管造影検査の予定です💦こんさん。は、最初からhcg注射していらっしゃいますか?まだやっていない私のクリニックの方針は大丈夫なのか少し心配です😭

    こんさん。が、今回ステキな結果になるよう祈っております❤️

    • 5月17日
こんさん。

ドキドキです😭一応15〜17日が生理予定日だったんですがまだ来てません!良い結果だといいな😭❤️
HCGは最初っからやりました!と言ってもまだ2回だけですが😓クロミッドは2回目から飲みました!
逆にもう卵管造影なんですね!✨

  • れもん

    れもん

    本当に似た状況ですね☺️!!赤ちゃんおいで〜!!💕
    最初からなんですね?!次、先生にやってくれないんですかって聞いてみようかな、、😩笑 卵管造影すると認識し易くなるパターンもあるみたいなので、少しだけ期待です☺️
    こんさん。に赤ちゃん来てくれたら、ぜひ教えてくださいね❤️

    • 5月17日