※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

育児休業給付金について相談です。給付金が振り込まれず不安です。1年までしか貰えないのでしょうか?

育児休業給付金についてどなたか教えて下さいm(_ _)m去年の1月に出産し、保育園入れず一年半まで延長中です。今年の2月まで給付金が振り込まれていました。今月に入っても振り込まれていなく今日急に不安になりました。1年までしか貰えないのでしょうか?よろしくお願いします😢

コメント

らく

保育園の不承諾通知って提出されました?
されてなければ1年までですよ!

• ミッフィー

ミッフィー

会社に連絡し提出しました😥

• 5月17日
キミコ

私も去年2月に出産し、延長手続き後今月に入っても振り込みがなかったので問い合わせました!私の場合は今処理中で、今月中には入るとのことでしたよ✨✨
ミッフィーさんも少し待って入らないようであれば一度問い合わせてみてはいかがでしょうか☺☺

• ミッフィー

ミッフィー

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます😭問い合わせてみようと思います😊🎶

• 5月17日