※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii8
妊活

生理予定日前のフライング検査でうっすら線が出た場合、妊娠の可能性はありますか?

明日が生理予定日なのですが待てずフライング検査(._.)そうしたらかなーりうっすらですが線が‥(._.)!これってちょっとでも可能性ありますか?

コメント

m

可能性はあると思います💓

• miii8

miii8

ありますかね(*´д`*)ちゃんと出来てるといいなー❁

• 3月9日
そよ

あると思いますー!
おめでとうございます♡

• miii8

miii8

ありがとうございますー!はじめて判定にちょっとでも線が出たので1人であたふたして思わず投稿してしまいました←

• 3月9日
♡H&Amam♡

私はフライングでこのくらいの薄さでした‼︎‼︎
2日おきに検査して、笑
だんだん濃くなって無事妊娠→出産しました♡♡

• miii8

miii8

そうなんですねー!私もそうなるといいな…希望がもてるコメントありがとうございます(*´д`*)♡

• 3月9日
clover☘

陽性反応がでた以上、可能性は充分にあります💓産婦人科に早く行き過ぎても、また2週間後にって言われて終わるので、生理予定日1週間後にまた検査してみてください(^^)ご懐妊でありますように❣️

• miii8

miii8

わかりました❁まだなんとも言えない状態なのでまずは経過をみたいと思います!それでも可能性があるだけでも嬉しいです(;_;)♡ありがとうございます♡

• 3月9日
ぽとふ

薄っすらでも出ていれば陽性ですよ!私のもとても薄かったです😊

• miii8

miii8

同じくらいですねー!同じような方がいて安心(;_;)♡

• 3月9日
  • ぽとふ

ぽとふ

私も不安になりました😅
    こんなに薄くても大丈夫かなって💭
    生理予定日過ぎて検査したのですが、排卵日がずれていて今逆算してみると検査薬使った日は仲良しした丁度2週間後でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
    酷い腹痛や出血がなければ、様子を少し様子を見てから病院に行ったほうがいいです!
    私は早すぎて、初診では胎嚢も見れませんでした!笑

• 3月9日
  • miii8

miii8

そうなんですねー!やっぱり早めに病院行ってもまた行かなきゃなんですね(._.)今のところ生理痛のような重苦しい感じが軽くある程度なんで様子みてまた検査薬使ってみたいと思います\(^o^)/

• 3月9日
あいこ1234

見えます!
私は生理予定日1週間後でくっきりだったので、もうちょい待ってからやってみて濃くなったらいいですね*\(^o^)/*

• miii8

miii8

そうですね(^^)また1週間後試してみます!❁くっきりになってればいいなあ♡

• 3月9日
♡しゃん♡

私も生理予定日(2月23日)で画像の日付の日にしてこんな感じでした^ ^
この3日後には終了線より早く判定ラインが出て濃い陽性になりましたよ(*^^*)

無理せず過ごしください♡

• miii8

miii8

ほんとだ|ω`)!濃くなってますね〜❁参考になります✌︎私もこうなりますように(*´ω`*)

• 3月9日
🥀 kotoyuzu_mam

こんばんは( ´-` ).。oO ( ♡ )

私も生理予定日1日前にフライングして
いますくすく成長中です(*´ `*)
妊娠してると思います( ´-` ).。oO ( ♡ )
一応写メ載せておきますね🎵
あ!あとクリアブルーは
反応の色が薄いらしいです( ; _ ; )

• miii8

miii8

確かに薄めだー!それでもみなさんちゃんと妊娠されてるというコメント頂いて安心(^^)♡ありがとうございます\(^o^)/

• 3月9日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

これから頑張ってください( ´-` ).。oO ( ♡ )

• 3月9日
あづ★あづ

おめでとうございます♡
わたしも薄めで、
でも早く知りたくて焦って病院に行ったら心音確認できないので2週間後に来てと言われました。
心音が確認できて母子手帳もらうまで市区町村の控除もない為、保険が効かないので診察に1万以上かかりました。
焦らず少し経ってから行けば良かったなと思いました!
(*゚0゚)ワーオ

• miii8

miii8

やっぱり早く知りたいですよね(^^)でもすぐすぐ行けばいいってわけではないんですねー(;_;)はやる気持ちを抑えつつ待ってみます✌︎ありがとうございます♡

• 3月10日