※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckaママ
その他の疑問

セプテムについて教えてください。友人からお手入れの練習させてほしい…

セプテムについて教えてください。

友人からお手入れの練習させてほしいと言われ
練習なら・・・と思い引き受けました。
そこでは一切勧誘なし。
次にエステがあるからと言われ1週間後行きました。
そこに先輩の人も来ていて、エステを受けながら
先輩はその人を指導する感じでした。
そのあと、会社説明などがあり・・・
一切勧誘しないから、ただの会社説明だからと言われ聞いていました。

週2働いて15万稼いでるそうです。
週2で15万???人にお手入れの指導するだけで?すごい!!と単純に思ってしまいました。
すごい!と呟いたせいで今度説明会においで!と言われました。
そこで日付など詳しく計画されて・・・
セプテムの仕組みが分からないのですが
週2で15万稼げるってどういう意味なのですかね?
営業も一切しないと言っていましたが・・・
あと、調べるとマルチなど出てきます。
断り方など教えてください。

コメント