※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
222
妊娠・出産

妊娠中で、お尻を打ちました。腹痛や出血はないですが、心配です。大丈夫でしょうか?症状はすぐ出るでしょうか?

不安なので教えてください😭
まだ病院に行ってはいませんが、
妊娠検査薬で陽性反応がでて
妊娠してれば4週4日頃だと思います。
先ほど階段から滑り落ちてしまい
お尻を打ちました。
今のところ腹痛とかは無いです。
大丈夫でしょうか😭?
また、そういう時はすぐに腹痛や
出血の症状とかでてくるのでしょうか?

コメント

さぁ

私も妊娠検査薬で陽性がでて、産科を受診するまえに派手に転びましたが、大丈夫でしたよ!
私はすぐ母に相談しましたが、お腹を直接打っておらず、腹痛や出血がなければ大丈夫でしよと言われました(^o^)

ann*

まだ病院には行かれていないのですか?
出産を希望されているのならためらわずすぐに産婦人科にかかるべきだと思います。
腹痛が出た時では遅いかも知れません。
何ともなければそれに越したことは無いと思いますよ

めーこ

大丈夫かどうかは、誰もわからないと思いますよ。逆にここで大丈夫って言われて万が一のことが起きてても後悔しませんか?
腹痛や出血がある人とない人、あっても問題ない人もいますし、心配であれば産院へとりあえず電話でもした方がいいと思います!
不安ですよね。何事もありませんように☆

さちベビー

大丈夫ですか?
階段は何段くらいですか?

私も妊娠初期に滑って転んでしまいました。
強くなって次の日病院に連絡したところ、
出血や腹痛がなければ大丈夫と言われました。また、次の検診が近かったので、見てもらうことも出来て安心しました。

行けるなら産婦人科に行った方が良いです!
心配はストレスになるので、心配なら診てもらうのが最適です!

azu1012

私は妊娠発覚する少し前まで前パチンコ屋さん10何キロのもの持ってたりお酒たくさん飲んだりタバコ吸ったり思いっきり転けたりしてましたが大丈夫でしたよ!生理不順かなー?と、思ったらまさかの妊娠!?って感じでもちろんすべて無自覚でした…
産婦人科に行きたい気持ちは、あるかと思いますが6週半ばまで我慢してくださいね!私は5週と6日目に初診に行きましたが何も確認出来なくて無駄なお金を使って女性の先生は、おめでとうと言ってくれたのに対し院長先生ができてるか分からないねー🌝と行ってきました😡
初診も1万円ほどかかるのではやる気持ちは、抑えてくださいね!