※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

産後5日目で股関節痛がひどく、歩くのも辛いです。運動会が来週で普通に歩けないのが心配です。楽になる方法を教えてください。

まだ産後5日目なんですが妊娠中から股関節痛?恥骨痛?がひどく一歩踏み出す事に電気が走ったような痛みで激痛です…
起き上がるのも辛いし何するにも時間がかかり赤ちゃんに申し訳ないです😥

来週に上の子の運動会もあるので、普通に歩けないのは恥ずかしいので、
産後直後でもこうしたら楽になったなど教えて頂きたいです(><)

コメント

airi

トコちゃんベルトは試しました?

• ジャスミン

ジャスミン

試したことないです。
    今はピジョンの骨盤ベルトを巻いてます。
    でも痛みは何も変化ありません😥
    トコちゃんベルトってそんなに楽になるんですか?(><)

• 5月17日
あ

私も上の子臨月に入ると同時に恥骨離開して産後も痛くてそのまま妊娠して現在も痛みがひどいです💦
トコちゃんベルトしてますが
多少は楽です!
先生からはカルシウム不足と
食べ物の好き嫌いが多いと
恥骨痛ひどくなると言ってました😅
甘い物の食べ過ぎもカルシウム不足の原因と言っていましたよ😂😂

• ジャスミン

ジャスミン

トコちゃんベルトしてる時は痛みは消えるんですか?(><)
    骨盤矯正とかは行きましたかぁ?😞

カルシウム不足ですか💦確かに妊娠中、甘い物食べすぎてました💦

• 5月18日