※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

お化粧のこと詳しくないので教えてください。私は毎日化粧水をつける時…

お化粧のこと詳しくないので教えてください。

私は毎日化粧水をつける時に
百均などで売っているフェイスパックに化粧水をたっぷり染み込ませてパックして
シリコンのものでフタをして10分程度置いてそれから美容液、乳液とやっているのですが

朝の化粧前のスキンケアも夜のスキンケアもどんなときもフェイスパックに化粧水を染み込ませてやっています。

ですが、市販で売ってるパックは週に1~2回程度でいいと見て私がやってるのも週に1~2回でいいのかと疑問に思いました。

毎回化粧水をフェイスパックに染み込ませてはもったいないとか金銭面的なことなどは考えずに私がやってる毎日の化粧水のスキンケアは週に1~2回位でいいのでしょうか。

説明下手くそですみません🙇🏻‍♀️
わかる方宜しくお願い致します。

コメント

y

パックはたまにでいいかなと思います😂
毎日やれたらいいと思いますが
お子さんがいてそんな時間あるのが羨ましいです😭

やるとしてもわたしなら毎日でしたら
夜だけとか
コットンパックにしますね!

化粧水なら毎日しても問題ないと思います!もったいないと感じるようでしたら週に1〜2回今まで通りパックして、その他は普通につけてみては?私は化粧水は手でパチパチつけてます!笑笑

はな

皆さんありがとうございます🙇🏻‍♀️

ママリ

フェイスパックも週2〜3回使ってくださいって書いてあるものから、毎日使えると書いてあるものまでありますよ〜。入ってる成分によって変わると思います!化粧水パックなら毎日でも問題ないと思いますよ!