※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那は、多趣味です。祭り、釣り、サバゲー、プロレス…

ただの愚痴です。
旦那は、多趣味です。
祭り、釣り、サバゲー、プロレスなど。
サバゲーは、大勢で楽しんでいるみたいですが、自分が買って合わなかった道具類を使用していないからそのサバゲーのグループの女子にタダで譲るそうです。
使用していないならお金もらえばいいと思いませんか?先月の結婚記念日の時嫁のあたしには、プレゼント一つなかったのになんか腹たちます。

コメント

にぼし

旦那も釣り、サバゲー趣味です。
道具、使わないなら売ってくれよって感じですね😣女の子でもいいしリサイクルショップ的なとこでもいいし。腹たちは同意です!

• yK

yK

釣りにサバゲーは、お金かかりますよね(>人<;)
    売ってまた何か買ったりしてくれたら良いんですけどね(>人<;)

• 5月17日
  • にぼし

にぼし

アウトドア系の趣味は道具を揃えるのにお金かかりますよね。置いておくところの場所も取るし。
    すぐ部屋が散らかるし腹立つ!笑

• 5月17日
  • yK

yK

そうですよね(>人<;)
    うちなんて旦那の趣味部屋あります(*_*)

• 5月17日
吏桜(りお)

んー...使用してないから譲るのはなんとも思いはしませんが女性はお金出すと言わなかったのかと疑問です。
私自身主人とサバゲとかしたりもあったのでなんですが銃一丁にしても安くは無いし装備も安くないしサバゲするなら女性も分かってるはずなので私ならせめて買値の半額は出させてと言いますね。

それにもしそのおかねあれば上のお子さんなり下のお子さんの準備なりに使えるのにと腹立ちます笑

• yK

yK

安い物ならあたしも腹たちません。
    お金かけて使わず譲ってまた新しいの買ってるっていうのが腹たって(>人<;)

そういうのに使ってくれたら一番嬉しいんですけどなさそうです笑

• 5月17日