※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paku
家族・旦那

愚痴です…。義実家に泊まりに行った時に薄手のトレンチコートを着て行き…

愚痴です…。義実家に泊まりに行った時に薄手のトレンチコートを着て行きました。
帰り際に義母が私のコートを持って「これ私も着れるかな?」と言ってきたので、たぶん着れると思いますよと言ったら羽織りはじめ、「あ、着れた着れた✨どう?似合う?」「写真撮ってー!」と人の上着を着てファッションショー気分…。
旦那が帰るんだから早く返してと言ってくれたので返してもらって帰りました。
後日義母から「この間着てたコートいくら?」「すごく気に入ったから」というラインが来て、〇〇円で買いましたけど、セール品だったのでもうないかもしれないです。と返しました。すると「それじゃあもうないかもねー💦またあったらよろしくでーす!」ときました。
これは見つけたら買っといてということなんですかね?😨
見つけたにしても義母と同じものは着たくありません…。
わかりましたと返してスルーするつもりですが気分が悪かったので愚痴らせてもらいました。
モヤモヤが止まらない😩💦

コメント

なぁぁ

お揃いはいやですよね😅
見つけたとしてもスルーしますね(笑)

  • paku

    paku

    嫌ですよね😣私も絶対スルーします!

    • 5月17日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    嫌ですね💦
    でもそーと気に入ったんでしょうね😅
    もうそんなに着ない服だったらあげてもいいかなぁって感じですけど
    お気に入りの服だったら着て家に行くの嫌になりますよね😂

    • 5月17日
  • paku

    paku

    あんまり脱ごうとしていなかったので旦那が注意してくれなかったらちょうだいと言われていたかもしれないです😭
    今後そのコートは着て行くのやめます😣💦

    • 5月17日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    欲しいアピールされてとられそうで怖いですよね😂
    辞めといた方がいいと思います!

    • 5月17日
  • paku

    paku

    それが一番怖いです💦
    義実家に行くのがさらに嫌になりました😭

    • 5月17日
mayu

なんか図々しい😥
おそろいとか絶対嫌ですね💦

  • paku

    paku

    もともとちょっと図々しいところがあって、何かにつけてあれ買ってや、プレゼント期待してるねなどせがんでくるのでそういうところも嫌です😔
    お揃いは本当に嫌です😭

    • 5月17日
もな

義母さん相当そのコートが気に入っちゃったんですね😂
ちょっと図々しい感じがします😔
買っておいて欲しいのかもしれませんが、見つけても絶対買わないです(T-T)
そして2度とそのコートは義実家に着ていかないです💦

  • paku

    paku

    そうみたいです😰
    写真を撮っているのも嫌でした😣💦
    確かに着ていかない方が良さそうですね!😱
    違うものを着ることにします!

    • 5月17日
283

笑顔でスルーが一番いいですね!!✨

  • paku

    paku

    スルーして、今後コートのことを思い出さないでくれたらいいのですが😭

    • 5月17日
deleted user

なんという図々しさ、、😑
私なら義母にあげちゃいます。
義母が一瞬、脳裏を過ぎると思うので
着る時に気分が薄れそうです💦

  • paku

    paku

    一度あげちゃうと次々貰われちゃうんじゃないかなという不安もあり、あげれませんでした😭

    • 5月17日
こう

スルーですね😄
また気に入ったら、それについて教えてねって意味かな。新作は来てかない方が良さそうですね。

  • paku

    paku

    あったら教えてねという意味かもしれないですね😅
    義母が同じものを買ってくるのも怖いですが…。

    • 5月17日
me

すごい若い義母さんなんですか?

  • paku

    paku

    確か53歳だったと思います😰

    • 5月17日
あーる

すみません、ちょっとpakuさんと義母さんの温度差に笑ってしまいました😂
義母さん、よほど気に入られたんですね😅
見つけても買わなくていいですよ☺
義母とお揃いはイヤですね😭

  • paku

    paku

    見つけても見て見ぬフリします😔💦
    お揃いヤバすぎますよね🤢

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

あげますよー!って言ってもらえるの期待してますよ。図々しいです。
普通コートいくら?なんて聞かないです。これからもカバンやら何やらねだられると思います。これからはボロい服を着て行った方が良いです!絶対に

  • paku

    paku

    値段聞くのもいやらしいですよね😰
    以前からもその服かわいいね!いくら?と聞かれ、答えると高いね!私のは〇〇円だよ!とかプレゼントでもらったバッグや時計なども、あ、その値段知ってる、めちゃ高いよなどと言われたりしていました😩
    きっと気に入らないんですよね😥
    本当にボロい服着た方が良さそうです💦

    • 5月17日