※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

部屋が乾燥しすぎていて、加湿器が足りず悩んでいます。他の方もこの季節に乾燥しているのでしょうか?

先月北海道から東京に引っ越してしましたが部屋がものすごーーーーく乾燥してます😭
何もしないと湿度40%を切ってしまうので、この季節ですが部屋干し&加湿器をつけてます。
が、以前より部屋がとても広くなったため、手持ちの加湿器では足りず、部屋干しを含めても40%台前半がやっとです💦
皆さんこの時期にまだこんなに乾燥してるものなんですか?😢
そのせいかこの2ヶ月で私が3回も喉をやられました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

東京よりの千葉に住んでますが、
我が家は現在加湿も何もしてなくて47パーです。
随分乾燥してますね🤔

• みは

みは

えー!そうなんですね😱
    コメントありがとうございます。

• 5月17日
○pangram○

我が家も都内ですが、ここ最近はいつも50〜60パーセントです。川に囲まれてる地域だからかな…?

東京でも地域によりそうですね💦

• みは

みは

えー!そうなんですか😱
    窓をあけたら簡単に30%台前半になります😭
    うちは東京といっても田舎でそれこそ川とかたくさんあるんですけど…。
    3階だから高層階なわけでもないのに何でこんなに乾燥してるんでしょう😭

• 5月17日
北の大地のさくらママ

逆にしめきると70パーセント普通に超えるので羨ましい。洗濯物乾きません

• みは

みは

私は乾燥しすぎて体調崩しまくりで困ってます…。

• 5月17日