※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミィ
妊娠・出産

羊水過少で入院し、誘発分娩することになりました。緊張していて想像がつかないです。子宮口は2.5cmで、ラミナリアを使って広げる予定です。誘発分娩経験者の体験談が知りたいです。

羊水過少で月曜日から入院して誘発分娩することになりました!赤ちゃんに会えるのすごく楽しみなのですが、めちゃくちゃ緊張です😂まさか誘発分娩とは全く予想してなかったのでどんな感じなのか想像ができません😅
ラミナリアで子宮口を広げていく予定です。ちなみに今日の健診では子宮口2.5cmでした!誘発分娩した方、どんな感じだったかお話しききたいです🥺

コメント

もも🍑

同じ理由で上の子を誘発で出産しました!私はラミナリアではなくバルーンだったのですが、子宮口が全く開いていない状態でねじ込まれたので大量出血+号泣するくらい辛かったです😢しかし、促進剤は割といい感じに進んでくれて、9時半開始で14時過ぎには産まれました!分娩室入って20分くらいの超スピード安産でした❤️❤️すーさんの場合少しでも子宮口が開いているようなので、処置はラクだと思いますよ😌同じバルーン処置した友人も数センチ開いていたから痛く無かった!と話していたので✨

• マミィ

マミィ

全く開いてない状態でバルーンは痛そうですね😭
    スピード安産羨ましいです😫✨私もするんっと生まれてきてくれるといいな🥺
    お友達は痛くなかったんですね!私も痛くないことを祈ります🙏笑
    コメントありがとうございます😊

• 5月18日