![ノビノン](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
17日目の赤ちゃんの目が腫れていて心配。犬に母乳をあげようとしたら、母親が焦って近づき、毛だらけの服を着ていた。目の腫れは眼科か小児科で診てもらうべきか。
生後17日後ですが、目やにと左側の目が腫れています。母親が外出犬🐕もう何年も洗っていない犬を予防接種に連れていき、帰宅と同時に、たまたま娘がギャン泣きして、私が母乳をあげようとしたら、一生懸命な母が焦ってなぜか私があやすからと、あやしだし、後からみると母の着ていた洋服全身毛だらけでした。ノミやダニや毛が散乱していないか、菌が目に入ったんやないかと、一昨日激怒して、なぜか母親から無視されています。
里帰りて、こんなに、きついんですね。
とにかく、むくみか泣きすぎて目が腫れてるならばいいんですが、この際は眼科ですか?小児科ですか?
- ノビノン(5歳9ヶ月)
コメント
![R♡Nmama](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
R♡Nmama
目やにが出てるなら眼科に行かれた方がいいですよ👶
![しろ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
しろ
それは嫌ですね。。。まずワンちゃんも洗ってあげたほうが良いと思います😣お目目、心配ですね😵💦
一度小児科に電話で相談してみたらいかがですか??
-
ノビノン
ありがとうございます😊
- 5月18日
-
しろ
私も里帰り先に犬がいましたが、室内犬で老犬なので外に一切出ない犬ですが、週に一度は綺麗に洗って且つ、犬を抱っこする時の服と赤ちゃん抱っこする時の服は替えて、でも洗って消毒してましたよ😥母にも徹底してもらいました!
- 5月18日
ノビノン
わかりました!!ありがとうございます😊