※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ*
その他の疑問

アルバム?フォトブック?を作成できるアプリについて教えてください!今エ…

アルバム?フォトブック?を作成できるアプリについて教えてください!

今エコー写真を自分でアルバムに入れているのですが、感熱紙のままなので作り直さないとな〜と思っています。
自宅ではプリンターが無い為、写真屋さんに持っていくかな…と思っていたのですが、
ミニアルバムが作れるアプリがあると聞きました!

オススメのアプリ等、経験談ありましたらお願いします>_<!

コメント

たーん

しまうまプリントでフォトブック作れますよ♡
しかも今期間限定でA5サイズ36ページが199円になっていました(^^)
私はこれで新婚旅行のアルバムを作りました\(^o^)/
まだ届いてはいませんが(ノ_<。)
自分でレイアウトもできましたよ◡̈♥︎

きわむ

我が家はTOLOTを使っています。1冊500円で62枚の写真をまとめたミニ写真集のアプリです。めちゃくちゃ便利ですよ♪

オジョママ

ノハナというアプリは、毎月一冊無料で作れますよ(*´ω`*)

ひーこ*

しまうまプリント調べてみます!
199円!そんな安いんですね‼︎
新婚旅行アルバム素敵✨届くの楽しみですね(o^^o)
ありがとうございます♪

ひーこ*

1コイン価格でそんなに沢山の写真のアルバム作れるんですね‼︎
エコーだけでなく産まれてからも写真増えるだろうし、調べてみます!
ありがとうございます(o^^o)

ひーこ*

毎月1冊無料だなんて凄い!
無料ならお試しで作ってみる価値アリですね♪
ありがとうございます(o^^o)