※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の女の子が眠い時に目をこすり、一重まぶたから二重になることがある。将来二重になる可能性やまぶたの伸びについて心配している。同じ経験をした方がいるか教えてほしい。

生後3ヶ月半の女の子を育てています!
ムスメは新生児の時から、眠い時や半目のときに、二重の線が出ていました!しかし目をしっかり開けると一重まぶたです👶🏻
最近娘が眠いときや朝方に、赤くなるまで目をこすります😭
余計にまぶたが腫れぼったくなるのを心配していたのですが、今朝から昼過ぎまで片目が二重になっていました😳💡
また目をこすって一重に戻りました😂
一重でももちろんかわいいのですが、わたしがアイプチで二重になったので、親心としては二重を望んでしまいます😅
旦那はパッチリ二重なのですが、娘は今後二重が定着する可能性はありますかね?
また、まぶたこすることによって、まぶたの皮膚が伸びてしまわないかも心配です💦
同じような方で二重になった方はいらっしゃいますか?☺️

コメント

娘も眠い時はくっきり二重だけど普段はずーと一重でした😂
でも2.3か月前から左だけ二重になりました😅
でも風邪ひいたり高熱出たりするとダルいのか両目ともくっきり二重です!
子供のはぱっちり二重になってほしいですよね😭
私もアイプチ毎日愛用なので心配です…

• myu

myu

自分がアイプチ経験者だと、やっぱり二重なってほしいですよね🥺💓
    8ヶ月くらいから二重になられたんですね😳わたし今日片目だけ二重で嬉しかったので、くっきり二重なってほしいし、期待してしまいます☺️🎶

• 5月17日
すー

生まれたとき二重の線がありましたが一重で2ヶ月半で右目だけ二重になりその何日か後に左目も二重になりましたがすぐに左目の二重はひとえに戻ってしまいました💦

また何日か前から左目も二重に戻って今は両目ぱっちり二重です👁✨

二重の線があるのなら二重になるかもですね♫

• myu

myu

両目ぱっちり二重羨ましいです🥺💓👏
    娘も一瞬二重になったりはしてたのですが、最近なかなかならずに今日二重になってたので、期待してしまいます😘
    今また片方二重になってるので、定着してほしいです😅💕

• 5月17日
  • すー

すー

急に左目は二重から一重に戻ったりするのでこのまま二重がいいです♡

片方二重なんですね♫
    定着して両目二重になるもいいですね✨

• 5月17日
  • myu

myu

うちの子はあれから結局、また一重に戻ってしまいました😅(笑)
    ほんとに、二重なるの気長に待つことにします😌💕

• 5月18日
  • すー

すー

そうなんですね…

朝起きたら娘も左目は一重に戻ってました💦
    お昼寝したら二重に戻ってました笑
    なかなか定着しないです…

• 5月18日

回答にならないですが、同じ感じです!!笑
眠い時はちゃんと二重で、ちゃんと目を開けてる時は奥二重ぎみです!
二重じゃなくてももちろん可愛いんですが、二重になることを望んでしまいますよね😅
旦那は二重、わたしは右は二重で左が奥二重(笑)目の形がわたし似なので、まぶたも遺伝するのではないかと😂
生まれてから1ヶ月くらいまでは二重だったんですが、今はむっちむちで目の上にもお肉が…動くようになって痩せたら二重になるかもって期待してます!笑

• myu

myu

同じ感じなんですね〜🥺💓
    我が子は可愛いんですけど、やっぱり二重望んでます(笑)
    生まれてから二重なら、動くようにったらまた二重なりそうですね😳👏
    親戚に一歳になってから二重になった子もいるので、期待しましょう☺️

• 5月17日

退会ユーザー

なんで二重に憧れちゃうんでしょうね😂
    やっぱり後から二重になる子けっこういらっしゃるんですね!!
    たくさん動いてもらおうと思います(笑)

• 5月17日
  • myu

myu

ほんと、なんでですかね(笑)
    同じくです!
    お高い二重になりますように😌🙏💓

• 5月18日