※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

息子が高熱でぐったりしていて初めてで動揺しています。過ごし方について相談しています。

今息子が38度以上の熱でぐったりしてます。今朝病院は受信し、10時ごろに解熱剤を飲んだものの今だ高く、寝て食べて少し本を読んだり、ぐずりがちなのでおっぱい吸わせて保冷剤で首回りを冷やしたり、、、そんな過ごし方でいいのでしょうか😶💦

発熱は割と初めてに近く、こんなにぐったりした様子は初めてなので動揺してます😶💦

コメント

ろずべあ

わかります😵
息子も日曜日に人生初めての熱が出てびっくりしました!😱

基本、解熱剤は水分取れてたらいらないみたいです!!
ゆっくり過ごしたら良いと思います🤗

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなんですね💦水分取れてるし眠れてもいるようなので、少し様子を見てみようかな🤔💦
    ちなみに、先生からは涼しい格好でと言われたんですが、ろずべあさんはどんな格好させてましたか?

• 5月18日
  • ろずべあ

ろずべあ

熱ある時はもうずっとパジャマでした!
    汗かいたら覚醒してる時に着替えさせたりしてました!

• 5月18日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど!どこまで薄着させたらよいか悩んでましたが、パジャマが1番楽で過ごしやすいですよね🤔✨教えていただきありがとうございます😊!

• 5月18日