※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うちの洗濯機、買った当初からめちゃくちゃ暴れます😱賃貸なのですが元々…

うちの洗濯機、買った当初からめちゃくちゃ暴れます😱
賃貸なのですが元々洗濯パン?がなくて、洗濯機買って持ってきてくれた業者さんが4つの角に足みたいなのを付けてくれました💦
そのうち同じマンションの人からクレーム来るんじゃないかくらい暴れてて、終わって見に行くとちょっと移動してます(笑)
一番最初の時本気で地震来たと思いました😱
洗濯物入れすぎかと思って少なめで回しても暴れます…
原因って何が考えられるでしょうか😭

コメント

私の洗濯機もです😭
パナソニックなんですが洗濯物のズレ?なのか毎回地震みたいに揺れて、すすぎを何回か繰り返されてしまいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯物のズレなんか、こっちでどうしようもないですよね😭?
    やさしく?みたいなコースでやってみても大暴れでした💦
    思わず手で抑えようとしても全く意味無いぐらい暴れます(笑)

• 5月17日
まぁ

うちも昔賃貸の時にドラム式は大きくて洗濯パン?からはみ出してました。友達が電気屋さんだったので
レンガを買ってきてくれて、レンガと足の間に厚い段ボールを切ってかましたら大丈夫だったので良かったらお試ししてください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンガを洗濯機の下に置いて、洗濯機とレンガの間にダンボールをかませる、で合ってますか😳?
    確かにダンボール敷いたらマシになりそうな気がします!!
    旦那に頼んでみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日
  • まぁ

まぁ

説明が下手ですみません💦洗濯機の足とレンガの間に段ボールをかましてみてください⤴️
    レンガの高さが左右合わなかったらガタガタ音がするので、新聞紙などで高さも調節してみてください🙆

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    絶対にやってみます〜😆🌼

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちもです〜😂😂😂
しかも特に暴れる日とかないですか?笑
耐震のシールみたいなのとか貼ると違うんですかね💦
回答になっておらずすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!!
    今日はわりとマシだったな、って日もあるのですが洗濯物が少なかったとかでもないのでマシの定義が分からなくて😭
    上の方が言ってくれた方法、良さそうなので試してみます😳🌼
    いえ、同じ方いらっしゃって安心してます😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日