※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐が届いたがサイズがキツめ。赤ちゃんが入ると伸びるのか、伸ばす方法が知りたいです。使われた方、教えてください。

コニーの抱っこ紐がセールだったので
気が早いですが先に購入してみました😅✨
160cmで48kgなのでサイトやレビューを見て
チャコールのxsサイズを購入したのですが、
届いて練習がてらつけて見るときつく感じて🥺💦
実際赤ちゃんが入ったら意外とフィットするのでしょうか?
伸びてくるとちょうど良くなる〜とかもよく見かけますが
どうやって伸ばすのか気になります🤣
伸びるまでは少しキツめの状態でも使用するっていう事ですかね?🤔✨
使われている方よければ教えてください🙏❣️

コメント

zuckey

私も最初は窮屈でした!でも子どもを入れて使用していると自然と伸びてきます♪なので、最初は少しキツめで使いました♪
でも私の場合、子供が重くて直ぐに伸びすぎて使えなくなりました💦

• がんも

がんも

お返事ありがとうございます😆
    使いながら伸びていく感じなんですね🤗❗️
    まだ実際使うのは先ですが参考にさせていただきます🙆‍♂️❣️

• 5月17日

キツく感じますよね!赤ちゃんが入っても苦しくないのかなと思うくらいフィットします。でも、そのくらいじゃないと安定しないのかな?😅
そんなにすぐは伸びないし、普通にフィットした状態で使ってました👍🏻

• がんも

がんも

お返事ありがとうございます😆
    ほんとに、このスペースに赤ちゃん入って大丈夫なのかな?と思っちゃいました😅💦
    フィットした状態で苦しくなさそうであれば大丈夫そうですね😂💖
    参考にさせて頂きます❣️

• 5月17日

退会ユーザー

自分で動くくらいの月齢になると、身動き取れないのが嫌らしく不満げでしたが😅
    それまでは全然大丈夫でした👌🏻

• 5月17日
ひな*4児mama

赤ちゃんを入れてあまりにきつい場合は、もしインスタされていたら、「#コニー関連」に、伸ばし方やコニーについて詳しく載せてくれてる方がいますよ。

• がんも

がんも

インスタしてます😍❗️
    ありがとうございます☺️✨調べてみますね😆

• 5月20日