※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊活

排卵日が早まった可能性があります。妊娠の可能性は低いかもしれませんが、仲良しを続けても遅くはありません。

排卵日が4日も早まる?

妊活をしています。排卵検査薬を使っており、木曜からの使用とアプリで出たのですが、1日早めの水曜日に検査薬をしました。そうしたら、すでに陽性に近い線が出て
いました。
木曜日に検査したところ、線は薄くなっており、本日はほぼ見えなくなっていました。
排卵予定日は土曜日か日曜日でした。
もう排卵は終わっているのでしょうか…
昨日タイミングをとったのですが、妊娠の可能性は低いでしょうか?
後、生理後の土曜日(11日)にも仲良ししました。
これから仲良ししても遅いでしょうか?

コメント

みー

私も排卵検査薬を使っており、排卵日アプリの予測より3日早かったです。
基礎体温はつけていますか?低温期から高温期になった時が排卵日です。
排卵日よりも2日前のタイミングが1番妊娠の可能性が高いらしいですが、生理後と昨日タイミングとっているなら可能性はあると思いますよ😊
また、排卵後の仲良しは、着床を促すと聞いた事があるので、これからしてもいいと思います。
ソワソワしますね!

• かおりん

かおりん

返信ありがとうございます!
    基礎体温はストレスになってしまってやめていたのですが、また計ろうと思います!
    妊娠してたらいいな(*‘ω‘ *)
    気長に様子見してみます♪
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 5月17日