※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

仕方ないけど吐かせて下さい…マンションの大規模修繕してます。大型マン…

仕方ないけど吐かせて下さい…
マンションの大規模修繕してます。
大型マンションなので、年明けまで工事は掛かります。
マンション全体を網と足場で覆われ、網戸は外され暑いのに窓は開けられず、ベランダには人がウロウロしていて、洗濯物は干せず、カーテン締め切り、工事の音が毎日ガーガーうるさく、そろそろストレスがヤバイです。
チビ達がいるので、そんなに外出も出来ないし、家に居るしかないので…
窓が開けられないのでエアコン代、洗濯物は部屋干しじゃ乾かないので浴室乾燥、光熱費もヤバイです。
作業が終わってから窓開けたりしますが、虫入ってきます。
全体を満遍なくやってるようで、全然作業が進んでるかんじがしないです…
工程表みても、細かいし専門用語ばかりで結局ウチのベランダはいつ仕上がるのか、網戸はいつ付けて良いのか、が分かりません…
網戸外してからもう1カ月半経ちます。
修繕は必要な事なので、文句言っても仕方ないので我慢するしかないので吐かせて貰いました。

コメント