※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
子育て・グッズ

青森市在住の方へ、29日のしあわせプラザの行事に参加されたことがある方や今回参加予定の方はいますか?行事には何歳くらいのお子さんが参加するのか知りたいです。

青森市にお住まいの方に質問です。29日のしあわせプラザの行事?に行ってみようかなと思っているのですが、過去に参加したことのある方や今回参加する方はいらっしゃいますか(*^^*)?

何歳くらいのお子さんが参加する行事なのかな~と思って質問してみました。
よろしくお願いいたします。

コメント

みぃ

1〜3歳位の歩ける子が比較的多い印象ですが、寝返りやハイハイの赤ちゃんも見かけたことありますし、工作なども簡単な工程のものが多いので10ヶ月位なら楽しめると思います。
ゆるい感じの雰囲気で、この行事のときは児童館職員の方がいて話しかけてくれますし。

私自身は最近行ってなくて、2年程前の古い情報なので、雰囲気変わってたらすみません💦

• ぬー

ぬー

ご回答ありがとうございます(*^^*)✨

少し大きい子達が多いのですね💡
    この間しあわせプラザに行ってみ
    たのですが、他に誰もいなくて貸し切り状態だったので全然分からず😅
    わりと近いので、参加してみようと思います!
    教えてくださってありがとうございました✨

• 5月20日