※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が変化する場合、排卵しているかどうかの証拠になりますか?無性排卵の可能性も心配です。

排卵検査薬の質問です。今月から排卵検査薬を使用してタイミング法を取っているのですが、最初『これライン出てる?』くらいスーパー薄っすらな陽性反応から『めっちゃライン出てるじゃん!』と言うくらい、くっきりした陽性反応が出たのですが、その場合ちゃんと排卵してますよ。と言う証拠になるのでしょうか?
私自身が無性排卵じゃないか…と心配している部分があって…。
どなたか教えて下さると嬉しいです。

コメント

ままり

強い陽性が薄くなれば排卵した証拠です

  • mii🔰

    mii🔰

    今朝排卵検査薬試したら、薄くなっていました。
    無事に排卵が来た証拠ですね♪
    ありがとうござます。

    • 5月17日
ダッフィー

基準線と同じくらい濃い線が出て
その次の日あたりには薄くなれば、排卵してます😊

  • mii🔰

    mii🔰

    基準線と同じくらい濃い線が昨日出てて、今朝は薄くなっていたので、無事に排卵が来たと思っても大丈夫ですよね?(^^)
    ありがとうござます。

    • 5月17日