※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルル
子育て・グッズ

エルゴでアネロのリュック使っている方、肩紐のズレや使い心地はどうですか?他におすすめのリュックがあれば教えてください。

エルゴしながらアネロのリュック使ってるいる方いますか??エルゴの上からだとリュックの肩紐はずり落ちてしまいますか?使い心地はどうですか?
また、他にもし使い心地のいいリュックがあれば教えてください!

コメント

みぃ

使ってます!
ずり落ちたりしないし
使い心地も大丈夫です!
背面チャックが付いてるので
お財布出したり便利です(^-^)

• ルルル

ルルル

早速ありがとうございます!助かりました!購入しようと思います!

• 3月9日
るるるみん

エルゴのLeeコラボの抱っこ紐して、その上からアネロのリュック使ってます☆
このシリーズは肩紐ずり落ちとかなくいい感じで使えてますよ!
ただ子供が10キロ近くあるので重くて辛いです(´・Д・)」笑

• ルルル

ルルル

コラボかわいいですね!これも見てみようかな。どっちみちアネロにしようと思います。お子さん10キロ&リュック、肩が大変だと思いますが頑張ってください☆

• 3月9日
くう

エルゴではなくアップリカですが肩ひものかんじが似てるので参考になれば🍀
アネロのがま口ではなく大きめの方のリュックを使っていますが、前は子供後ろはリュックでも落ちてきたりはしませんでした🎵

• ルルル

ルルル

ありがとうございます!意外にずり落ちたりしないんですね!リュック買って公園に連れて行こうと思います!

• 3月9日

エルゴしてアネロ使ってます(^O^)
ずり落ちたりはないです!
背面チャック開けれるのですが、財布がなかなか入らなくてリュック下ろさないといけない時がたまにあります(>_<)

• ルルル

ルルル

ありがとうございます。なるほど、リュックに入れるとき下ろさないとかもですね。まずは使ってみます☆

• 3月9日