※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかか
妊娠・出産

沐浴後に突然の寒気で震え、体温調節が乱れている感じ。悪寒戦慄の経験者いますか?

熱はないのに、ガタガタ体が震えるくらいの寒気を経験した方いますか?
「悪寒戦慄」って言うみたいですね💦

昨晩退院して、沐浴しようと思い準備していたら、いきなり寒気に襲われガタガタ震えてしまいました😵😵😵
はじめてのことだったので怖くなり泣いてしまいました😅💦

寒いのに、毛布をかけてねれば寝汗をかいて起きる…😅
体温調節機能が狂ってしまって参りましたぁ😵

コメント

ママリ

私も出産後、突然寒気がしてガタガタ震えてっていうのを3回ほど経験しました😅さっきまでなんともなかったのに突然きますよね😖寒すぎて寒すぎてどうなっちゃったの私って思いました😖
産後に起こる人と起こらない人がいるみたいです。出産でホルモンのバランスが崩れるからみたいです😔
産後2週間くらいまでなりました😅水を触ったりした後に起きたので、極力水は触らない、体は冷やさないようにしてました😔

• わかか

わかか

ありがとうございます😊✨

突然くるので焦りますよね💦
    おかしくなっちゃった???って思いました😣
    昨日、夕飯の手伝いで水関係を触ってしまったのもあるかもしれないですね😣
    元気そうに見えて、体はまだ回復しきってないんだなーと思いました😣

• 5月17日