※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
子育て・グッズ

最近、IKEAのハイチェアで離乳食を食べさせるのが難しく、床にレジャーシートを敷いて食べさせています。このままでいいでしょうか?

ここのところ、離乳食食べさせるのにイスになかなか座ってくれません。
IKEAのハイチェアなんですが、足を突っ張って座りません。
最近じゃ床にレジャーシート敷いて食べさせてることも多いです。行儀よくないと思いつつも仕方ないのですが💦
このままでいいんでしょうか?

コメント

かれーぱんまん

私の1人目の娘はずーっと立って食べてましたよ!椅子に座るのが大嫌いで食べてはうろうろ食べてうろうろでしたよ!
でもだんだんと大きくなるにつれて座って食べるようになりました!いまでは自分の椅子に座らせろ!と椅子を指さして怒りますΣ(Д゚;/)/

• スミ☆

スミ☆

だんだんと自分のイスって自覚が出てくるんですかね(>_<)
    今からまた様子見てなるべく座れるように頑張ってみます!

• 3月9日