※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rito
妊活

妊活中の主婦です。生理が遅れて2日目で基礎体温がガタガタです。妊娠の可能性は低いでしょうか?排卵出血もあったし、期待してしまいます。基礎体温が乱れても妊娠した方いますか?

皆さんの意見が聞きたいです。
妊活中の主婦です❁
今は生理が遅れて2日目なのですが、この体温だと妊娠の可能性は低いでしょうか😢?
2層になってないしガタガタで💦

でも排卵のときに排卵出血?みたいな出血があったし、生理予定日過ぎても上がったりしてるから期待してしまいます😖
基礎体温ガタガタでも妊娠出来た方いますか😢?

コメント

ママリ

不妊治療2年間した者です。
私も基礎体温ガタガタで自己流ではタイミングなんて排卵のわかる訳もなく…病院通ってましたが、、その病院では基礎体温別にいらないって感じで血液検査や超音波で見てもらってました😅

ガタガタ基礎体温でしたが、私の場合は、妊娠した時はやっぱり高温期が安定して?続きましたよ🙆‍♀️
37.3~37.5をフラフラしてる感じだったかと。。普段は平熱低ければ35℃後半~36℃前半なので、妊娠した時は風邪引いたと勘違いするほどでした💧

• Rito

Rito

病院では基礎体温見なかったのですね😳
    なんか期待したりガッカリしたりでストレスたまりそうで計るのやめようかなって思ってます💦
    コメントありがとうございます✨
    お体大事にしてください☺️🎀

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

病院によるのかも知れませんが、提出も求められなければ、測る指示もなかったです😅💧ズボラで正しく測れる自信がなかった私には助かりました…。確かにストレスたまりますよね😵

ありがとうございます🙇💦

• 5月17日