※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が熱で元気なのに外に行きたがって困っています。微熱でも外に出してもいいでしょうか?家での遊びのアイデアを教えてください。

アドバイス下さい🙇‍♀️💦
1歳10ヶ月の息子が火曜日の午後から熱があります。水曜日は昼間37.6、夜は38.7、木曜日は昼間37.3、夜は38.5度でした。食欲もあり水分もよくとれていてすごく元気です!元気なのに病院以外ずっと家に引きこもっているので息子のストレスもピークに😖私の手を引っ張り玄関まで行って、外に連れて行け!と泣きながらアピールしてきます💦お熱下がったらお外で遊ぼうねと言い聞かせてもやはりダメで、色々な遊びを試しましたが全て撃沈、、、外に行きたい息子と格闘し続け私も辛い、、💦昼間微熱程なら外の空気を少し吸うくらいならいいのでしょうか?ぶりかえしても息子がかわいそうだけど息子のストレスも心配です😞
やはり外はだめですよね?💦お家にこもる時はみなさんどのような遊びをしていますか?みなさんの経験など聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします🥺

コメント

🍙

ほんの少しの時間だけならお散歩連れていっちゃいます!

おうちに籠る時は、粘土、ブロック、おままごと、お絵描き、とかやってます🐯◎!

• ゆり

ゆり

昨日は近くのコンビニまで少しお散歩に行って来ました✨息子もやっと外に出て物足りなさそうにしてましたが楽しかったみたいで良かったです😊
    おかげさまで熱もやっと下がりました✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月18日