※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

朝まで1回も起きずに寝る子が多い中、息子は寝言泣きで1回も起きず、トントンするだけで寝てくれる。朝まで爆睡しているのか疑問。

ふと思ったのですが、ウチの子は朝まで寝てくれます!っていう方多いと思いますが、1回もフニャフニャ泣くこともなく朝まで爆睡状態なんですかね?🤔
息子は今まで朝まで1回も起きずに寝たことがないのですが、寝言泣きだと思うので抱っこもせずにトントンするだけですぐ寝てくれます。そういう場合も朝まで通して寝てくれてることになりますか?

コメント

ミッフィー

夜中寝ながら指吸ってることは何回かありますが、起きることはないです🙌
トントンしてまた寝るのなら、夜通し寝たことになると思いますよ!

• ばなな

ばなな

お返事ありがとうございます😊
    夜中パッと見て指吸ってたら可愛いですね😍
    これは夜通し寝てることになるんですね!!
    トントンしたらすぐ寝ますが、寝言泣きが3回は必ずあるので私も夜通し寝たいです笑

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

寝言泣きは未だにありますが夜通し寝てくれてるって思ってました😆

• ばなな

ばなな

それじゃあうちの子も夜通し寝てることになりますね😋
    私も寝言泣きにも起こされず夜通し寝たいです笑

• 5月17日
麗

なると思いますよ^_^
うちの息子も20時過ぎから6時半まで寝ますが、夜中1.2度ふにゃふにゃ一瞬泣いたりしますが、寝ぼけてるだけのようですぐ寝ます^_^

• ばなな

ばなな

夜通し寝てることになるんですね!!
    うちの子も必ず3回は寝言泣きでフニャフニャ泣くので、私も一度も起こされずに夜通し寝てみたいです笑

• 5月17日