※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
家族・旦那

仕事終わりの旦那の足が臭すぎて 吐きそうです笑最近お風呂の浴槽も旦那…

仕事終わりの旦那の足が臭すぎて 吐きそうです笑
最近お風呂の浴槽も旦那の足の裏の匂いがいします
お風呂入る気失せます😅

娘をお風呂につけるのは
旦那がいつもやってくれているんですが
娘が可愛そうでたまりません😂
旦那と娘が入った後にいつも私が入るんですが
湯船を見たらいっつも足の裏のゴミや
髪の毛が入っています

洗って入っているのにどうしてそんなに臭いの?
なんでゴミが浮かんでいるの?ってほんと謎です🙁

せっかく娘を一番風呂でつけてあげても
はっきり言って意味がないです😔


私がつけてあげたいけど 旦那は
服を着替えさせるのが苦手で(特に肌着)
結局 私がお風呂につけて
着替えさせて としなくてはなりません。
だから 二度手間になるので
もういつもつけてもらってます。


本人はちゃんと洗っているのに臭いから
私が毎日のように臭いと言うと
軽くショックをうけているようで、、



どうしたら良いですか?😩
もうしっかり洗うしか方法はないですよね😂😂

コメント

deleted user

重曹に浸けるといいらしいです!私の母情報ですが、弟の靴が臭いのも重曹につけて、足もつけてるらしいです!(笑)

ひー

なんの仕事かわかんないですけど、
靴が悪いとかないですか?🤔

私の旦那は飲食業なんですけど、むっちゃ臭くて🤣
仕事の靴変えたらマシになりましたよ🌟
変えるまでは足を洗っても臭かったです💡

お風呂にゴミ浮くのは、入念に洗ってから浸かってもらうしかないですよね😭

しい

足に塗るクリームみたいなのが売ってあるのでそれ使うのはどうでしょう😊匂いなくなりますよ✨

臭いのほんとストレスですよね…⚡

  • 晴

    なんのクリームですか??🥺

    • 5月17日
  • しい

    しい

    間違えて下に返信しちゃいました(T_T)

    • 5月17日
  • 晴

    大丈夫ですょ!😂

    • 5月17日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

私、葬儀場で働いていたんですが
パンプス履きながら仕事してて
蒸れて臭くなって病んでました笑
同じ靴をずっと吐き続けると靴も
臭くなるんで2.3足買って蒸れたら
変える蒸れたら変えるを繰り返してたら
臭わなくなりましたよ!!

きなこもち

グランズレメディって粉がめちゃくちゃ効果ありますよ😂❤️❤️

  • 晴

    見てみます!ありがとうございます😳

    • 5月17日
おだんご

うちの旦那も殺人的な足の臭さなんで、よーく分かります😂
洗っても臭いですよね、なんでなんだろー笑

みなさんが言うような物は一通り試したことはあります、でも無理ww
とりあえず気持ち悪いので、家ではスリッパ履かせてます!笑

  • 晴

    スリッパ履いてくれるだけまだマシですね😂私の旦那は言っても聞いてくれません笑笑

    • 5月17日
こここ

うちの主人も本気で悩んでいて、ラッシュで売られている靴の中に撒く粉買って、仕事靴に撒き、帰宅後は入浴後、専用のクリーム付けたら改善したようですよ!
多分、本人は本気で悩んでいるのであまり言わずアイテムを揃えてあげるといいと思います^^

  • 晴

    LUSHにそんないいものが売ってあるんですね!!😳

    • 5月17日
しい

色々あるみたいなんですが、この写真の右から2番目がよいです✨弟がめちゃくちゃくさいんですがこれ塗ったら匂わなくなりました✨でも塗らないと匂います😭😭😭(笑)ドラッグストアやスーパー等どこでもうってありますよ〜😊