※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

つかまり立ちでバランス崩し、穴あいて救急車。まゆげ切れても元気。可哀想で情けない。赤ちゃんだから怪我はしょうがない。

注意してたはずなのにつかまり立ちからバランス崩して
ぶつけて穴あいて夜だったので救急車、縫うことになってしまいました
今は本人は元気ですがまゆげのところが切れてしまい
跡はほぼ残らないって言ってたけど
自分の情けなさと可哀想で仕方ないです
男の子だからこれから怪我の1つや2つは日常茶飯事でしょうがまだ赤ちゃんなのに、、、
今でもその時の光景が鮮明ですごく泣いてて、、
本当にごめんね

コメント

ちゃん

お母さんも赤ちゃんも突然の出来事でびっくりしましたよね…
お母さんだって人間だし赤ちゃんだって人形じゃないんだからじっとしてられないから、起きた事悔やむより次からもっと気をつけてあげたらいいんです(^^)
お母さんも自分責めずたくさんヨシヨシしてあげましょ💕
大事に至らなかった事が不幸中の幸いと思いましょ😭🙌
励ましになって無かったらごめんなさい🙏
自信持って、これからも育児頑張りましょうね❤️