※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

城野産婦人科での出産経験者に情報を求めています。里帰り出産予定で、健診前にイメージを知りたいそうです。

福岡県春日市にある城野産婦人科へ行かれたことにある方・出産経験のある方に質問です!
こんな雰囲気だよとかここがよかった、出産時に必要なものや出産時の雰囲気などなんでもいいので情報ください🤣♡

初めての出産で7月ごろ里帰り出産を城野産婦人科でする予定です!
まだ健診も受けに行ったことがなく(34週から通う予定)城野産婦人科のイメージが全然ないため事前に情報収集をしたいなと思い投稿しました😆
よろしくお願いします😊

コメント

kim

友人がそこで出産しました。料理も豪華できれいなイメージがあります。あまり参考にならずにすみません💦

• なつみ

なつみ

ご飯大事ですもんね😆💕1番楽しみにしてるとこです笑笑🤣
    コメントありがとうございます♡

• 5月17日
🙈❤️

去年の12月に城野さんで出産しました!

本当に人が多く健診は予約してても1時間待ちがザラです! 朝一か午後一に予約を取ることをオススメします(^ ^)

出産の時は助産師さんがとっても優しくてここで産んでよかったなあって思いました☺️
普通は陣痛室で待機して2つ並んだ分娩室で産むみたいなのですが、私の場合新しい1人用の分娩室で産みました! ソフロロジーのCDを流すと言われてましたが、何故かずっとテレビで流れてた海の生き物を観てました(笑)

入院は初産だと6日間だったと思います! ご飯も美味しいし、快適に過ごすことができました😌

ただ一つマイナス点をあげるとすれば、私は夜の22時ぐらいに入院したのですが21時以降はすぐ出産!って方しか家族も病室に入れず、朝の7時まで1人で陣痛に悶え苦しんでた事です(笑)

• なつみ

なつみ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕
    助産師さんが優しいのは本当ありがたいです😆
    健診はやっぱり待つんですね!参考にして朝一狙っていきます😆
    ありがとうございます♡

• 5月20日
a_j♡

3年前に城野産婦人科で
娘を出産しました♡
受付の方たちも看護師さんたちも
とても親切で優しい方ばかりです😊
患者さんが多いので予約していても
検診はだいたい1時間ぐらいは待ちます😱(本とか持参するといいかもです)
出産の際はまず陣痛室で子宮口の開きやお着替えをして経過を見て
分娩室へ行きました。
病室は2人部屋と個室があって
個室は確か1日プラス5000円だったかな…
雰囲気はキレイなホテルって感じだと思います😊

• なつみ

なつみ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕
    入院期間は順調いった場合は
    1週間ほどになりますか?

• 5月17日
  • a_j♡

a_j♡

確か6日だったと思います♡

• 5月18日
あんちょび子

去年の6月末に城野さんで出産しました💗助産婦さんも先生も優しいしご飯も美味しいし大満足でした😆キツイときは赤ちゃん見てくれるし

• あんちょび子

あんちょび子

すみません途中で投稿しちゃいました🤣🤣集団授乳で最初は戸惑いましたけど授乳中にママ友も出来たし退院後もおっぱいの具合とか相談のってくれるので私はもし2人目出来たらまた城野さん行くつもりです🤗
    入院の部屋は半個室もあってそこは1日二千円でしたよ😆💓

• 5月17日
  • なつみ

なつみ

詳しくありがとうございます😊
    城野さん良さそうなので安心しました😂❤️
    半個室という部屋もあるんですね!😆
    初耳でした⭐︎参考にさせていただきます!ありがとうございます😌💕

• 5月20日