※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
妊娠・出産

妊娠中の情緒の不安定さやマタニティーブルーに悩んでいます。ストレスを溜めない方法や義理親との関係についてアドバイスを求めています。

初マタです。
今、12週頃から情緒が不安定になることが増え、
1人でいると急に孤独感に追われたり、寂しくなったりします。
マタニティーブルーって自分でもわかっているけど、
辛くて涙が溢れます。
旦那側の両親も頭いってるし、義理の弟夫婦の嫁には
有る事無い事嘘つかれます。
私自身も赤ちゃんの為にストレスを感じないように
心掛けてはいるけど、心の中では色々思ったり。
心の中の声も聞こえてるのでは?と思ったりしてしまいます。

妊娠中にストレスを溜めないように心がけていた方や、
現在、〜してる〜。など、アドバイスが欲しいです‪(ᯅ̈ )‼︎


義理親との付き合い
旦那が義理父に見えてきて受け付けれなくなって来つつある
結婚して1カ月経ってないのに先が不安

コメント

りお

私もつわりの辛さから、ほぼ毎日泣いてました。今もたまに、なぜか急に涙が出てきて泣きじゃくる時があります。旦那の前で何回泣いたか分からなくらいで彼も呆れてるだろうなぁと思うくらいです😂(笑)
精神面が落ち着かないときは、誰とも喋らないか癒される音楽を聴いてます。
私は日本に住んでないので、たまに日本にいる母親や祖母と連絡をとり安心している状況です😢

  • おゆき

    おゆき

    海外に住まれているのですね💦
    すごいです!😣

    お互い頑張りましょう😊

    • 5月17日