※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

DAVID排卵検査薬で強陽性が出なかった場合、仲良しのタイミングや排卵の時期について不安です。同様の経験をされた方、どのような結果やタイミングで妊娠されたのでしょうか?

今回初めてDAVIDの排卵検査薬を使用しました。
強陽性が出なかったのですが、検査の回数が少なかったからと考えて良いでしょうか?
ちなみに仲良しは14日、15日、16日の夜に取っています。
明日は仕事の都合上、仲良しすることはできません。
16日の22時の検査の時点で陰性のためもう排卵済みでしょうか?
仲良しのタイミングが合っていたのかも不安です(>_<)💦

DAVIDを使用して妊娠された方、
強陽性が出ないこともありましたか?
強陽性が出なかった場合、いつ仲良しして授かりましたか?(>_<)

コメント

ママリ

ちなみに基礎体温は今月からつけ始めたばかりなので信憑性に欠けるかもしれませんが参考程度に…(>_<)

はじめてのママリ🔰

真ん中3本は強陽性だと思います。
タイミングは割と良いんじゃないでしょうか?
DAVID使いましたけど濃さはこんなものでした。ここから更に濃くなるかなと思っていたらどんどん薄くなり…
でもちゃんと妊娠しましたよ👌
タイミングの取り方も同じ感じでした。

• ママリ

ママリ

もっと濃くなると思っていたので先程検査した時に薄くなってしまってプチパニックになりましたが安心しました!😂
    回答ありがとうございます!

• 5月16日
ぽんちゃん

15日は強陽性に見えますね(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!自分ではよくわからず、もっと濃くなるものと思ってました😂
    なんだか安心しました😊
    回答ありがとうございます!

• 5月16日