※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ひ・ω・ま)
雑談・つぶやき

こないだの話しなんですが、夢で双子の赤ちゃんが出てきて、私の家族と…

こないだの話しなんですが、夢で
双子の赤ちゃんが出てきて、私の家族と、彼氏と双子の赤ちゃんと旅行に行き、二人で赤ちゃん連れて一緒に出掛けて夜になり彼氏と私で抱いてた赤ちゃんが二人とも眠っていたのでホテルに戻ったらなぜか私の元カレがそこに寝てました。片方の赤ちゃんが起きてしまったので彼氏と二人であやしてるそんな夢を見ました!
何かの暗示なんでしょうか?








コメント

deleted user

私はこの前三つ子を出産した夢見ましたよ〜(^_^)双子を出産したばかりなので、これが正夢になったら、とんでもないです!笑

  • (ひ・ω・ま)

    (ひ・ω・ま)

    そうなんですね\(^o^)/
    双子を妊娠する前とか夢見ましたか?(^^)
    そーですよねw

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見なかったですよー!
    何の予兆もなかったので、ビックリでした( ´ ▽ ` )ノ笑

    • 3月9日
  • (ひ・ω・ま)

    (ひ・ω・ま)

    そうだったんですね!
    それはびっくりですw
    双子の赤ちゃんとか羨ましいです(o^^o)
    私にも赤ちゃんきてくだいって感じですw

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    診察台であたま真っ白でしたよー(;゜0゜)双子は可愛いですよ〜♡大変さも、倍以上ですけどね( ´ ▽ ` )ノ笑

    お身体お大事にされて、
    元気な赤ちゃん産んでくださいね^ ^

    • 3月9日
  • (ひ・ω・ま)

    (ひ・ω・ま)

    本当羨ましいです♡可愛さ倍に大変さも倍以上ですよねw
    ありがとうございます\(^o^)/
    でも私妊娠してるかわかんないですw

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか〜?
    まだ病院に行かれてないんですか^ ^?

    • 3月9日
  • (ひ・ω・ま)

    (ひ・ω・ま)

    そうなんです!
    行ってないです>_<

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠の兆候があるんですか?
    9wだったら早めに行った方がいいと思いますよ〜(^_^)
    もう心拍も確認出来ると思います!

    • 3月9日
  • (ひ・ω・ま)

    (ひ・ω・ま)

    頭痛、胸張り、腰痛、吐き気、胃痛、だるさ、足の付け根あたりがチクチクしてて、今ままでは近くの場所に出掛けても車酔いしなかったんですが、近くの場所でも車酔いしやすくなり、たまぁに乳首がかゆくなるって感じです\(^o^)/
    ありがとうございます(o^^o)
    今週行ってみます!

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬はされましたか〜?
    検査薬で陽性が出てれば、ほぼ間違いないそうですよ( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月9日
  • (ひ・ω・ま)

    (ひ・ω・ま)

    先月検査薬しました!
    もう一度今月する予定です(o^^o)

    • 3月9日
双子mama

私は夢に双子ちゃんが出てきて正夢になりましたよ❤(。☌ᴗ☌。)

まさか私が、、、って感じでしたが《゚Д゚》

  • (ひ・ω・ま)

    (ひ・ω・ま)

    羨ましいですヾ(●´∇`●)ノ♡

    そうなんですね(・ω・)ノ

    • 3月10日