※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
子育て・グッズ

年子育児で便利なものあれば教えて下さい2人目の出産祝い何もらうか迷ってます(笑)

年子育児で便利なものあれば教えて下さい
2人目の出産祝い何もらうか迷ってます(笑)

コメント

ままり

二人乗りベビーカー🙄🙄

• まりあんぬ

まりあんぬ

二人乗りベビーカー便利ですよね(><)
    ベビーカー買う時に2人目お腹にもう居たので買うの迷いましたが車移動が多く軽自動車なのでベビーカーコンパクトなやつぢゃないと車に乗らないと思って諦めました(^ω^;)

• 5月16日
🌠

おしりふきとかは
使う量二倍になるのでストック
たくさんしてあります!

出歩くのも一苦労なので
絵本も二人コローんとさせて
読み聞かせしてます

お揃いの服も姉妹ちゃんなので
可愛いとおもいます

• まりあんぬ

まりあんぬ

おしりふきは1人目でも箱買いしてます(笑)

二人連れてお出かけ大変なので出歩かなくなりますよね(笑)

いつかはお揃い着せたいですがお祝いにお揃いの服にしようかーと言われたけどサイズが難しくて断りました(^ω^;)
    2270gで生まれたばかりの子ともうじき1歳の子(80ちょっと大きい)だといつぐらいからお揃い着せれるのか着れる頃の季節がわからずなので

女の子男の子の年子羨ましいです(๑♡ᴗ♡๑)

• 5月16日
リエ

私は年子ママにお祝い何がいいー?と聞いたら離乳食の食器と言われました!
確かにこれから必要になりますよね!!
服や小物はサイズオーバーすぐしてしまって出番が少ないけれど、食器等は良いものであれば長い間使えるし、なるほどな!と思いました!!

• まりあんぬ

まりあんぬ

なるほどー(・∀・)
    確かに食器は自分でだと中々良いものを買いませんね(^ω^;)
    別にあるのや100均とかでいーやと思ってて上の子のもまだ自分で食べさせてないので揃えてないです(^ω^;)
    予算など見てみて検討します
    ありがとうございました(*´罒`*)

• 5月16日