※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
お仕事

妊娠中は事務仕事でしたが、復帰後はレストランで働くよう言われました。座れる時間が少なく、育休を取る予定です。お腹が多少張る程度です。

15日から仕事復帰しました。
1人目の妊娠中は事務仕事だったのでキツイと思った事はないのですが、今回復帰したら私の働く時間的に事務の仕事はできないから レストランで働いてと言われました。
たち仕事でお昼休憩以外座れる時間はほとんどありません😭 8〜17までほぼたちっぱなし🤘🏻
でも、今回も育休を取らせてもらう予定なのであまり仕事について言える気もしなくて✋🏻
今のところ多少お腹が張る程度です。

コメント

ぞうさん

私もお昼休憩以外立ちっぱなしの仕事で、切迫早産になりました😭無理し過ぎないでくださいね😭

• 🍼

🍼

切迫早産は怖いです😭
    切迫早産の前兆?とかってありましたか?

• 5月16日
  • ぞうさん

ぞうさん

前兆、ないから怖いんですよね〜
    よっぽどお腹が張る人はわかりやすいと思うんですけど、私はあまりその自覚がなくて。
    検診時に頸管長が短いと発覚して、いきなりその場で仕事もドクターストップかかってしまいました…
    現在入院中で、逆に職場にも迷惑かける形になったので、それなら早めに無理しない働き方とれるならとったほうがいいと思います。

• 5月16日
  • 🍼

🍼

そうなんですね😭お大事にしてください😢
    入院って事になる前に相談してみようと思います!

• 5月16日