※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

おばあちゃんの携帯に知らない番号からかかってきて出たら◯◯さんですか?…

おばあちゃんの携帯に
知らない番号からかかってきて出たら
◯◯さんですか?って違う名字言われて
違いますって答えたら、じゃあ、お名前は?
って聞かれておばあちゃんは
知りませんと答えたました(笑)
自分の名前知らないわけないよね?
ってしつこく聞かれていました。
私が代わって、
どちらさんですか?って聞いたら
◯◯さんですか?ってまた聞かれて
何で知りたいんですか?って聞いたら
いや、間違えたからって言われて
そうですね、間違えていますよ、それでは
失礼します。と電話を切りました。
怪しいですよね??🤣🤣

コメント

deleted user

怪し過ぎます🤣
多分、本当の名前を知った後に何かしらの詐欺をしてやろうと考えたっぽいですね😵

  • ぽん

    ぽん


    ですよね!
    すぐ警察の相談窓口に
    報告しました!(笑)

    • 5月16日
にぼし

詐欺だと思います!
佐○急便名乗って、名前と住所がわかりにくいので教えてください
とか聞いたことあるので(;´Д`)

  • ぽん

    ぽん


    それは怖いですね!
    すぐに警察に相談しました(笑)
    明日こういうのもあるんだよと
    おばあちゃんに伝えたいと思います!

    • 5月16日
deleted user

そんなにしつこいんですね(・・;)
ほんと、詐欺には要注意ですね💦

  • ぽん

    ぽん


    こわいですよね😭
    要注意ですよね💦

    • 5月16日