※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊娠・出産

産後排卵日に吐き気や体調不良があります。生理不順でピル処方の必要性について悩んでいます。2人目を考えているため、相談したいです。

排卵日に吐き気ある人いますか??

息子を妊娠する前までは排卵日は特に何もなく、生理前日にすごく眠いだけで生理痛もなかったのですが、
産後排卵日付近なるとなんか体が調子悪く吐き気で嗚咽が出ます。今月も妊娠はしていません。
また産後生理が重くなったのか、お腹が痛いです。
産後1年経って35〜56日と周期もバラバラなのですが、産婦人科ではピルの処方になるんでしょうか?
そろそろ2人目欲しいとも思ってるので悩みます。

コメント

deleted user

産後は排卵付近体調悪くなります。
お腹の張りで苦しかったり眠気や吐き気などあります💦妊娠前は排卵期とか気づかないくらい無症状だったんですけどね…😓
生理痛も妊娠前よりひどくなったしPMSも酷くなりました😭😭