※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

つわりが早く始まって早く終わる方もいますか?4週ぐらいから始まったつわりはいつごろ終わりましたか?

つわりが4週ぐらいから始まったのですが、4週ぐらいから始まった方でいつぐらいにおわりましたか?早く始まって早く終わる方とかいるのかな?と思い質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6週くらいから始まって、14週くらいには終わった気がします。が、今20週ですがたまに夕方気分が悪くなったりします😥多分、仕事してるので夕方疲れが出るのでそれのせいかもです

• ❤︎

❤︎

なるほど!やっぱり2ヶ月半ぐらいは続くんですね!😩

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりは軽い方でしたが、ダラダラと軽いつわりが続きました😢夕方になるとちょっとムカムカの程度でしたけど😓

• 5月16日
  • ❤︎

❤︎

わたしも吐くまではないのですがムカムカがひどくて…😩

• 5月16日
KM

私は6週から始まり18週には完全におさまりました。胃もたれは17週くらいまでかなり酷かったですが、翌週から急に身体が軽くなってびっくりするくらい良くなりました😳