※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

食べ悪阻の症状に悩んでいます。前回の妊娠では安定期になると収まりましたが、今回はいつまで続くのか不安です。

食べ悪阻、いつまで続きましたか?!

現在二人目妊娠中で昨日心拍確認できました(>_<)
7wと少しくらいだと思うのですが、
来週のエコーで予定日決めて、
届出貰えるそうです。

一人目のときは吐き悪阻で
ずーっと嘔吐していて
今回も同じく6wくらい頃から吐いたのですが
吐くことがめっきりなくなり
オエっとなっても吐けず、
空腹になると吐き気がやばいことに気づきました...

かといってなんでも食べられるわけでもなく...

娘のご飯もろくに作れずインスタント頼っています...。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那は毎日遅く、一連の家事は全部私で娘のお風呂も平日は済ませなくてはならなく、いつも夕方からダウンしてます...

悪阻さえなければ...
はぁつらい...

前回は安定期迎えたら徐々に悪阻が収まり、吐かないようになりました...
食べ悪阻、いつまで続きましたか?!(>_<)

コメント

❤️

安定期頃には完全に治りました😣安定期までは吐きまくりでした!
つわりの辛さよくわかるので、無理せずつらいと思いますが頑張ってください😢

• ゆり

ゆり

本当つらいですよね...
    最近お昼から一緒にお昼寝するんですが、起きた時ムカムカ半端なくて、夕方から調子悪いんですよね😢
    そのままお風呂済ませてご飯も済ませてムカムカのまま頑張って寝て朝を迎えます(>_<)
    ありがとうございます😭💕

• 5月16日
  • ❤️

❤️

1日中しんどいですよね😢上の子がいると休めないし、立ってるのもしんどかったので私は子供のご飯も手抜きしてました😭💦
    しんどいと安定期までも長いですよね😢💦
    今だけ手抜きとかして体を優先してください(^^)✨✨

• 5月16日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます😭
    今だけは手の込んだもの作ってあげれないですが仕方ないですね😢
    適度に頑張り、無事卒業できる日を待ちます😭👍

• 5月16日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

1人目が食べ悪阻でした😭
安定期に入ってからも私は続いていて
大丈夫かも!って思ったのは7ヶ月くらいでした❁

• ゆり

ゆり

7ヶ月ですか〜😭
    長かったですね😢😢
    本当早く終わってほしいです😫

• 5月16日
みみみみみ

お気持ちよくわかります😞
1人目の時は産むまで吐き悪阻でした⚡数日だけご飯が美味しい時期があって、その後はあれは幻だったのか?と思うほど、ぶり返していました💦
2人目を授かった今も5週から吐き悪阻に悩まされています😞
上の子は遊び盛りの男の子で、外で一緒に遊んであげることもできず、ご飯も手抜きになってしまっています💦
その分落ち着いたら今までの分てをかけてあげよう!と思っていますが
この悪阻がいつまで続くのか不安ですよね😞😞
お互い早くつわり卒業できますように✨

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます😭
    一人目のときよりつわり軽い印象なんですが、朝の吐き気がやばくて今朝も起きて早々に吐きました😰しかし胃が空っぽだから胃液でめちゃ苦くて苦くて...上の子のお世話もあると本当にしんどいですよね...
    つわり中はもう二度と妊娠したくないと思ってしまいます😢
    早くつわり卒業して美味しくご飯食べたいですよね😭💕

• 5月24日