
前々から離婚話は出ていましたが、先程色々言いあいをして離婚届けにサ…
前々から離婚話は出ていましたが、先程色々言いあいをして離婚届けにサインしました。旦那も。
その保証人を旦那の親に書いてもらおうと離婚届けを持って行こうとしたら旦那が紙を奪い、子供の目の前で首を絞めてきました。2回も。
私は泣きながら義母に言いに行ったら、義母は旦那をかばう発言ばかりでした。
結局、嫁が首絞められたって助けを求めに行っても何歳になっても息子が大事なんだなと言いに言った事を後悔しました。
こんな事されても私が耐えなきゃなんでしょうか。。。
つい、つぶやいてしまいましたm(_ _)m
- ナタデココ(5歳5ヶ月, 7歳, 12歳)

退会ユーザー
別れるべきですね…
保証人は義母じゃなくてもいいと思います。
どっちにしろサインしてくれなさそうですし、DV受けて助けを求めてる嫁より息子が大切なら2人で仲良く暮らしてくれって思います、そんなやつ捨てます😰💦
お子さんにも悪影響すぎます。
コメント