※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
雑談・つぶやき

先ほどあったお話です😚保育園に通ってる1歳3ヶ月の娘のお迎えに行った帰…


先ほどあったお話です😚

保育園に通ってる
1歳3ヶ月の娘の
お迎えに行った帰り時に、、、

娘が見知らぬお姉さんに
バイバイと手を振っていました!💖

そのお姉さんも優しく笑顔で
バイバイと手を振ってくれました👋

バイバイを覚えてきて保育園から
帰る時も先生達バイバイと手を振る
ようになってきました🤗

保育園でも、、、
今日は良い子でよく笑ってました!
と先生に言われ私も嬉しい気持ちに
なっちゃいました💓

家に帰り娘に「偉かったね〜」と褒め
ギューってしてあげました😘

今日は良い事をだらけだったので
皆さんに聞いてもらいたくて
投稿をさせてもらいました😂

コメント

deleted user

可愛い〜💓ほっこりします☺️
癒されますね👼🏻
自分の子供褒められると嬉しいですよね(^^)

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    本当にほっこりします💓
    自慢の娘です👏🏼

    • 5月16日